ディズニーランドホテル宿泊レポ第3弾😎

宿泊したら無料でもらえるアメニティと、
ランドホテル限定のお土産をご紹介します✨


-----------------------------------------------------


▼第1弾💕最上階のお部屋の景色🏰💕


▼第2弾✨素敵すぎるお部屋🛏✨


-----------------------------------------------------


無料でもらえる!アメニティ

① 布製のスリッパ🐭


2人で宿泊したのに、4セット用意されていて

2セットは持ち帰ることができました!✨


ソーサラーミッキー🐭🪄が印刷されていて

とってもシンプルなデザイン!


普通のホテルにもよくあるスリッパですが

肌に触れる部分がすべて布製になっているので、履き心地がよいです😌



② 歯ブラシ🪥


こちらも2人で宿泊したのに、4本ありました😲


歯ブラシ自体はごく普通です。笑

ビジネスホテルとかでもらえるやつよりはしっかりしていて、2本目はお家で長く使えそう!✨



③ アメニティキット✨


中身がどうというより、

ケースがかわいい…!!✨


手のひらサイズなので使い道は難しいですが

宿泊の記念品になるのはうれしい😊


④ コップ☕️


大人2人での宿泊でしたが、

子供用のコップがもらえました!😍


いつか使う時のためにひっそりしまっておこうと思います〜笑


⑤ ポストカード💌


なんと!!

ポストカードも無料でもらえるんです〜☺️💕


これは嬉しい…!!✨✨

お土産にぴったりですねぇ〜👏


ちなみにお店では売ってないので、

非売品でもありますよ!!✨🙌



わたし、普段からホテルのアメニティはほぼ100%持って帰る超ドケチなのですが、、🤩


ディズニー公式ホテルのアメニティはホテルごとの世界観やデザインが素敵すぎるので

もはやお土産だとおもって

すべてカバンに詰め込んで帰ってます…!!🤣✨






ランドホテル限定のお土産!



お土産やさんで買った本物のお土産。笑


ディズニーランドホテルをモチーフにした

豪華なピンバッチです☺️💕

我が家ではカーテンに飾っています♪


お土産って、思い出をそのまんま持ち帰れるような感じがしてほんとにいいですよね…!!


今回のランドホテルのピンバッチも

ふと目についたその瞬間に、ホテルに宿泊したときの幸せな気持ちがよみがえるんです🥺💕


はぁ〜幸せ💸💕