なななんと…!!✨✨

わたし、
ディズニーランドホテルの最上階に泊まってしまいました…!😭✨💕



パーク側のお部屋(パークグランドビュー)で

7階以上のプランで予約してくれたのですが

なんとたまたま9階(最上階)だったのです🥺💕



ちなみに今回、旦那さんがわたしの誕生日にあわせてひっそり予約をしてくれました…!!ありがとう…!!ありがとう…!!😭💕💕

(誕生日は6月でして、少し前の宿泊レポートです!)



お部屋のパークビューが本当に本当に、最高すぎるんです!!!!!✨✨



これが最上階のお部屋ーーー!!!!!✨




もう幸せ…☺️💕


可愛すぎるお部屋がもう幸せなんですけど、

注目してほしいのはやはり景色・・・!!!




わーーーーーーーーーー!!!!😳😳😳😳😳😳😳❤️


ヤバい。


ディズニーランドだけじゃなくて、ディズニーシーまでも一望できるなんて、聞いてない😳❣️❣️


本当にヤバすぎる。(語彙力)


ランドのエントランスのBGMも聞こえていて、目も耳も最高に癒されるというか、、わくわくするというか、、なんかもう訳わからないくらい幸せMAX😳😳😳😳💕💕



何が見える??

写真だと分かりにくいかもなので、ざっくり何が見えているのかを解説すると…



赤👉ビックサンダーマウンテン(ランド)

青👉タワー・オブ・テラー(シー)

黄色👉サンダーオブジアース(シー)と、シンデレラ城(ランド)

ピンク👉スペースマウンテン(シー)


やばすぎません…??!!


ざっくり書きましたが、ほかにもトゥーンタウン🏠パイレーツ☠️SSコロンビア号🚢なども見えます。。😭まじ感動!!






夜の景色もまた最高…!😭💕



ファーーーー!!🥺🥺🥺💕


いま写真を見返すだけでも幸せ…

ライトアップされたパークが素敵すぎる…



この日の閉園は21時でしたが、

閉園後も数時間はライトアップされたままで

22時頃から徐々にライトが消えていきます。



シンデレラ城🏰やセンターオブジアース🌋のライトが消えた状態。



夜中のディズニーランドステーションや、

エントランス付近は人が全然いなくて

とっても不思議な感じがしました😌✨


BGMも閉園後にはストップしていますので

完全に夢の世界でぐっすり眠れました😪💤






翌朝の景色


朝はパークのBGMが鳴り始めたタイミングで目が覚めました👀☀️

6時くらいだった気がする…はやい…



荷物検査がオープンしたら、

徐々にエントランスの列が伸びてゆきます👭



開演30分前には長い列になっていて、

このタイミングでパーク入場が前倒しで開始されていました👀


最近はめっちゃ早くパークが開くんですよねぇ…


それに合わせてどんどんゲストは早くきちゃうから、これからどんどん早くなっていきそう🥹



開園10分前には、エントランス前の列は解消され、逆にその手前の荷物検査の列が伸びていました👬


荷物検査の方が時間がかかるから、

この時間以降はエントランスの方はずっと空いています👀


パーク開演後

ホテルのチェックアウトが12:00と遅めなので

そのあともしばらく景色を眺めていると…

宿泊中ほほずっと窓に張り付いてました笑



見えますか・・・・?!

(さすがに見えないよ)


エントランスでグリーティングをしているキャラクターたちが遠目で見えるんです!


この写真はティガーやイーヨーなど、

プーさん🐻🍯に登場するキャラクターたちが登場してるときに撮りました。笑



最高の景色で大感動😭💕



いつの写真を見返しても、
はぁ〜幸せだなぁ〜って思うと思います🤤💕

6月でしたがたまたまお天気もよくて☀️
最高すぎる眺めを楽しむことができました!

生きててよかったです本当に!!!