憲武さんとの再会に感謝です! | 真璃子のブログ

真璃子のブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪


テーマ:
デビュー前から同じ事務所で全力で応援して頂いた 
とんねるずさん。

活動再開して、ご挨拶させていただきたい!と、強く思っていました。

今、真璃子の事を覚えていてくださる方は、皆さん、とんねるずさんと青春を共に過ごして来た方々。
その傍に、真璃子の存在がチラホラ浮かび上がるような印象なのだと思うんです。

そうなんです。
皆さんも記憶にあるように
私は、とんねるずさん無しには存在しなかった、と。
自分がよくわかっています。

だからこそ、感謝の思いも強く…




今回、木梨憲武さんのアトリエにお邪魔しました。




お会いするのは、25年振りくらいかな?
私の中では、テレビでずっと拝見して来た憲武さん。
憲武さんの中での真璃子は、20代で止まっています。

二階にあるアトリエに向かう階段を登ると憲武さんの声が聞こえてきました!

「お!真璃子来た?」
「真璃子だ〜」
「真璃子が居る〜」
と、変わらない あたたかい笑顔で迎えてくださいました。

色々な思いが胸をよぎり泣きそうになった私。

憲武さんは、不思議な方です。
そんな私を察したのか まるで時々会っていたような素振りでテーブルの椅子を動かしながら
「ん? 何処座る?何処でもいいよ!」とストーブに火を付け始めました。

今回、憲武さんと私の再会には、デビューの頃からとんねるずさんと真璃子に所縁のある方が間に入って同行してくださいました。


活動再開して昔お世話になった方々との再会の機会が増えました。
本当に有り難く幸せなことです。

これからも少しづつですが
今を大切に背伸びせずに自分のペースでアプローチして行きたいと思います。

憲さん!
ご挨拶の機会をつくってくださって
本当にありがとうございます。

一歩、前に進めた瞬間でした。

また、お会い出来るよう頑張ります!





貴明さんにも いつかご挨拶出来る日を願って…



真璃子 official website

https://marimaricocoa.com/


メルマガも配信しています!

是非、メルマガ会員登録お願いします!


レギュラー番組

kbcラジオ 毎週土曜日 13:0017:00 生放送

kbcサタデー ミュージック カウントダウン

http://www.kbc.co.jp/radio/satakan/


真璃子 Facebook official page

https://www.facebook.com/marimaricocoa/


ツイッター

真璃子

@maricomarico7


Instagram

真璃子

 marico2666


真璃子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ