今日は、お昼1時〜5時 KBCラジオ サタデー ミュージック カウントダウン 生放送! | 歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手・真璃子オフィシャルブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪

2019年3月9日(土)
KBCラジオ
サタデー ミュージック カウントダウン!
サタカン!
今日も、お昼1時〜5時まで こだマンさんとワクワク♪生放送!





サタカン聴いてくださいね♪

今週の最新ヒット曲30!懐かしのあの曲!
お届けします!

★Time Machineのコーナー

今日は、『昭和の卒業ソング特集』です!

あなたの好きな卒業ソングもメッセージくださいね!

リクエストもお待ちしてますよ〜♪

イントロでドン!のコーナー、あなたの思い出の曲、今聴きたい曲、あなたの楽曲への思いをイントロにで紹介します!
イントロ秒数に合わせてコメント考えてくださいね♪
こだマンさんか真璃子どちらかが紹介します!
最近、結構いい感じにイントロ紹介出来てる感じ?(笑)
今週は、どうなることか…


メッセージ、リクエストは こちら↓
fax:092-722-4242

✳︎AM】福岡:1413kHz 北九州:720kHz 大牟田・行橋:1485kHz
【FM】福岡:90.2MHz 北九州:94.0MHz 糸島:93.0MHz 行橋:92.7MHz
✳︎radikoはこちらから↓

KBCサタデーミュージックカウントダウン | KBCラジオ | 2019/03/09/土 | 13:00-17:00 http://radiko.jp/share/?t=20190309130000&sid=KBC


真璃子 official website
メルマガも配信しています!
3月の東名阪、新曲リリース記念ライブの情報あります!
チケットお早目にご予約ください!