はじめてのジョイントライブ 森川美穂×真璃子 レポ♡ありがとうございました! | 真璃子のブログ

真璃子のブログ

歌手。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪


テーマ:
2/3(日)福岡大名リブラボで森川美穂さんとのはじめてのジョイントライブ!

撮影:是永雅弘


2部制での開催でしたが沢山のお客様にご来場頂きました!
当日の福岡の天気は、雨模様で…足場の悪い中、来て頂き本当にありがとうございました!

私は、3/8にリリースされる新曲の初披露ライブでもあり緊張感がありました。
新曲「Present」聴いて頂いたお客様から、「真璃子に良く合った曲だね」「あたたかい気持ちになるよ!」と言って頂いたのが嬉しかった…

私にとって有難いPresent を頂いたと思っています。
新曲「Present」が聴いてくださった方のPresentになるといいな…

森川美穂さんとは、30年振りに同じステージで歌える喜びを噛み締めたライブでした。

そう!
私たちは、同じ年で50歳。
30年前のNHKテレビ20歳の成人の日に生放送される番組「青年の主張」でその年の20歳の歌手として同じステージで歌っていました。

あれから30年の時を経て昨年夏に森川美穂さんの福岡ライブに会いに行ったのがきっかけで今回のジョイントライブとなりました。

当時は、アイドルの肩書きが居心地が悪かった私ですが森川さんも同じように感じていた部分があったようで…

楽屋トークでは、かなり盛り上がって(笑)
本番のステージでは、2人で登場からスタート。
先ずは、2人で80年代ヒットの名曲カバーを歌い、それぞれのソロライブは、新旧織り交ぜての選曲となりました。


いやいや、本当に森川美穂さんは、面白い!
魅力あふれる女性です♡
歌唱力は、周知のことですが姐御肌が男前。
いい刺激を沢山受けました。
美穂ちゃん ありがとう♪
私が男なら惚れてるだろうと…
美穂ちゃんには言ってないけどね(笑)

また、ステージの写真もこれからあげていきますのでたのしみにしていてくださいね!

ご来場頂いたお客様、ライブの準備をして頂いたスタッフの皆様、素晴らしいサポートをして頂いた key野崎洋一さん、皆さまのお陰で笑顔いっぱいのライブとなりました。
本当にありがとうございます!
まだまだ成長途中の真璃子です。
どうぞ これからも応援よろしくお願いします!

さあ!
新曲リリースライブは、続きます!

3/10 東京
3/20 名古屋
3/21 大阪

そして、福岡でのインストアライブの予定もあります!
決定したらお知らせしますね!

真璃子のライブやレギュラー番組、最新の情報、スケジュールは こちらをご覧ください↓

真璃子 official website

https://marimaricocoa.com/

メルマガも配信しています!

是非、メルマガ会員登録お願いします!



真璃子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス