毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのは練馬区のパティスリー、

バトー『生クリームのマリトッツォ』です音譜

バトーは練馬区の中村橋駅至近にある金曜、土曜、日曜のみ営業しているパティスリーです。

月に1度くらいの頻度で近くに行く用事があり、今回は金曜日だったので帰りに寄ってみました飛び出すハート

 

前回バトーを訪れた時の投稿はこちら。

 

 

今回は3組並んでいましたが、それほど待たずに購入することができました照れ

何を買おうか迷い、前回はなかった新商品の『生クリームのマリトッツォ』をチョイスビックリマーク

 

価格は税込410円でした。

 

 

つぶれないようにしっかりとした容器で提供されます。

 

 

外観です。

生クリームたっぷりでテンションが上がりますアップ

 

一口パクッ。

ブリオッシュ生地はフワフワでバターのコクと卵の優しい味わいのパンです。

生クリームは軽やかな口当たりでミルキーでいくらでも食べられそうな美味しいクリームですドキドキ

 

あっという間に完食ラブラブ

ブリオッシュと生クリームの相性がバツグンですグッド!

両方とも軽めの食感だということもあり、1個じゃ全然足りない泣くうさぎと思うくらいの美味しさですラブ

これ、レギュラー商品になると良いなぁ…ひらめき電球

パン好き、生クリーム好きの方には絶対に食べていただきたい一品です。

またタイミングがあったら再訪しますドキドキ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー