毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはファミリーマートの新商品、

『濃厚ショコラシュー』です音譜

パッケージがリッチな感じなので買ってみました飛び出すハート

 

 

価格は税込210円、カロリーは253㎉です。

パッケージのデザインが凝っていて高級感があると思いませんかはてなマーク

 

 

外観です。

真っ黒でビックリしましたびっくり

底に近いギリギリの部分までチョココーティングされています。

上にまぶされたカカオニブ(カカオ豆を砕いたもの)が高級感を演出していますグッド!

 

 

断面です。

チョコレートクリームがたっぷり入っています。

 

一口パクッ。

シュー生地はしっかり目に焼かれていてサックリ食感、

コーティングのチョコはビターな味わいです。

チョコレートクリームはトローリとした舌触りラブ

口に含んだ瞬間に苦みがきて、後から甘みと奥深いコクを感じます。

カカオニブはザクザクとした歯触りで楽しいアクセントとなっています。

 

ビターな味わいとスイートな甘さが共存し、ザクザクとした楽しい食感を堪能することができる「大人のショコラシュー」です。

このレベルのコンビニスイーツは通常300円超えが当たり前でしたが、200円台前半のお手頃価格で手に入るのはうれしいですねドキドキ

チョコ好きの方は是非買ってみてください。

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー