あなたの収入を 


「もっと増やしたい」

「もっと稼ぎたい」

「豊かになりたい」は沢山の人の共通ですね


実際、このご相談がとても多いです




1)では、あなたが


「もっと収入を増やしたい」

「もっと稼ぎたい」

「豊かになりたい 」と望んでいるのは


どうしてでしょうか?



実はこの理由が

あなたの収入を増やすためにとても大切なんです



ただ収入を増やしたい、稼ぎたいではなく


なぜ、

「もっと収入を増やしたい」

「もっと稼ぎたい」

「豊かになりたい 」か?


その理由をハッキリさせてください





2)これもとても大切ですよ


あなたが今よりも収入を上げたい理由がわかったら、ぜひ自分の潜在意識にこの言葉を付け加えてください


私はこの言葉を潜在意識に伝えるようになってから収入が飛躍的に伸びました




その言葉は




『私が自分の能力を100%使った時に

自分もみんなも幸せになります』



です✨





自分が収入を増やしたい理由を

まずハッキリさせる                     

                   

あなたの能力は人に役立つため

そして、あなたが生きていくために

天が与えてくれたギフト


与えられたギフトを使わないと

負のスパイラルが起きるのですよ

                   

                    ↓


『私が自分の能力を100%使った時に

自分もみんなも幸せになります』


この言葉そのものが、自分自身

そして、宇宙への宣言でもあります



自分の才能や能力をしっかり

自分だけでなく世間に役立てていく


この覚悟が出来た人から

自力だけでない宇宙レベルの他力のサポートが

入っていくのです



私はこのことを自分の体験として

実感しています!





そして、自分に与えられた能力を使うと

すべてのことがスムーズに進むようになるので


自分が、本来の道に進んでいるかどうかが

すぐに分かりますよ✨




私はあなたに情報をお伝えするのは

ちっとも嫌ではありません



だって宇宙は無限大ですよ?



私達は、無限大の豊かさの中にいるのですから

今日、このことをあなたにお伝えするのは

私への神計らいです



あなたの豊かさへのお手伝いが出来たことに

感謝いたします^_^