ミラコ連泊☆お部屋に戻ると… | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

GWは同じお部屋に連泊だったので、パーク


へ出掛ける際に「お掃除お願いします」のプ


レートをノブに掛けていきました🧹


お部屋に戻ると、いくつか補充もしてあり…


ベッドもビシッと綺麗になっていましたキラキラ



さらに、ちょっと音符気づきになったのが…



一瞬タオルアート復活!?と思ってしまいま


した爆笑


アートまではいかないけれど、なんだか嬉し


くなった巻き巻きタオルですルンルン