ミラコ・ポルト・ピアッツァの色々☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

3名部屋に泊まりました流れ星


クローゼットには大人用と子供用スリッパ



お持ち帰りできる紙袋は、ミラコデザインの


ままでした音符



水回りはこちら下矢印



スーペリアルームには備わっていないので、


事前に連絡して加湿器をお願いしていますおいで



ミニバーカウンターはこちら下矢印



荷物はお部屋の荷物置き場に下矢印



そういえば、レセプションでもこの荷物置き


が復活していました!


テレビ台の引き出しには、Lサイズが1つと


Mサイズのパジャマが2つ入っています下矢印



ベッド&リビング



窓際のベッド下からトランドルベッドを引き


出して、私専用にしましたピンクハート



お泊まりの時は、すぐにパークを見られるる


ようにいつも窓に近いベッドで休みますzzz