一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルダイエットサポーター

わたべまりこ ですひらめき

60代でも3ヶ月で体重−5kg、体脂肪率−5%
減りました
びっくりマーク
1年以上リバウンドなし!

現在体重−7.6kg、体脂肪率−7%減りました

今でも減り続けていますにっこり

50代、60代でも食事を摂ってキレイにやせて健康になる方法をお伝えします

諦めないで爆笑


キチンと3食 食べて


年齢に関係なく

いつまでもキレイで若々しく

ダイエットと無関係なカラダになり

なりたい自分と理想通りの人生を

手に入れるために

カラダの仕組みと栄養の知識とマインドを

お伝えせて頂いています
爆笑

こんにちは❣️

連休わずかになっちゃいました笑い泣き


楽しいゴールデンウィークを

過ごしてますかぁ?

私は今日は仕事ですえーん



昨日はお休みだったので

朝からウォーキング。

何ヶ月振りかなぁ爆笑

ドリカムを聴きながら

川の流れる

河川敷を2周しました


川の流れ

小鳥のさえずり

北海道はこれから

良い季節を迎えますニコニコ


午後

地方から友達が来て

本当に楽しい時間を過ごしました爆笑

3年ぶりかなぁ

コロナ禍になり

友達とも中々会えなかった




話に花が咲いて

夜は居酒屋で

久々に

沢山食べちゃいましたえーん



私はお酒が弱くて

すぐ顔が赤くなってしまいますが

生ビール🍺の

美味しかった事ウインク




唐揚げ

つくね

サラダ

イカ焼き

写真にはないけど

キャベツのニンニクオリーブ焼き

なぜかパネルを押してしまった笑

軟骨唐揚げ




友達と2人でシェアして

お腹いっぱい食べました

今朝




やっぱり

体重

増えてました泣くうさぎびっくりマーク

1kgもガーン




と、あなたなら

次の日どうしますか?




食事抜きますか?



それは ❌

ですびっくりマーク



反動で暴食やお菓子に走ってしまう

恐れがあります




食べ過ぎたからって

すぐには脂肪になりません❣️



糖質、脂質が

脂肪になる前にエネルギー

として使ってしまうことができれば

なかったことに出来るのです!



食べ過ぎた日×2日

でリセットしていくのです




そのためには




①糖質、余分な脂質は摂り過ぎない

・お菓子、ジュース、ご飯、芋類、 果物控える

・良い脂を摂る 


②必要な栄養を摂る

・タンパク質、ビタミン、ミネラルをしっかり摂る

 タンパク質…肉、魚、卵、大豆

 野菜、キノコ、海藻


③一喜一憂せず、10日後に戻っていれば良いと言う気持ちでいる

・リカバー法があるので、焦らず、キチンと3食

 食べましょうウインク




いかがですか?




食事を抜いたり

運動したりではなく

3食

しっかり食べて

栄養を摂るんですびっくり



そして

脂肪を燃焼させるんです

食事を減らすのではなく

食べることでキョロキョロ



ダイエット前の私は

食事を摂らないで

元に戻そうと思ってました。

私は知らなかった



あなたもダイエットの正解✅

知りたくないですか?




是非

ダイエットの悩みがあったり

疑問があったら

言って下さいねおねがい❣️




ちなみに今朝の朝食です


 しっかりと、タンパク質摂りましたよーひらめき



今日も読んでくださりありがとうございましたひらめき

まりこ







公式LINE始めました。

私にあなたのダイエットお手伝いさせて下さい!!

           下矢印

     友だち追加

         (女性限定)

赤薔薇わたべまりこ公式LINE赤薔薇

             更年期世代の女性がもっと輝いて

             いつまでも健康で若々しくいられる

             情報をお伝えしていきます。

             貴女はまだまだ進化しますウインク


松田リエ 第3弾 好評発売中びっくりマーク

松田リエ 第4弾!!キラキララブラブラブラブラブ 4/10 発売しましたー

これからレシピをどんどん作ってブログでも紹介致します!