想像する時間も込みで楽しい | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

梅雨の晴れ間

暑すぎず寒すぎず、いい感じの

爽やかな一日でした。

 

行きたい所もあったんですけどね..

結局ゴソゴソして終わりましたわ。

 

 

*ベランダ時間*

 

ベランダの配置替えは

想像する時間も込みで楽しい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そうだ、明日はホームセンターに行ってこよっ

 

一応夫も誘ってみようと思う..こんな時だけ?(笑)

 

 

 

 

                   

 

 

*梅シロップ*

 

不揃いの氷砂糖が

少しずつ溶けていく様子もまた楽し。

 

瓶が増えるたび、ふふってなる..。

 

 

 

今日も一曲

 

『君はロックを聴かない』

 

ではでは、おやすみなさい。