勝ちたかった試合。

「1-1」引き分けで終わりました。

途中出場の井出選手がゴールを決めたものの・・・追いつかれ・・・・

森本選手がゴールを決めたと思いきや・・ゴールとは認められず凹

家に帰ってから・・映像を見直したけど、完全に入っていたけどね・・・・。

スローで見直して分かりやすいのに、スカパーの解説者は「微妙ですね」って審判の肩持っちゃって(怒)

まぁ・・・

決めるべきゴールを決めていれば・・”たかが1点仕方ない”って軽い気持ちで終わっていたことでしょう。

誤審だろうが何だろうが・・結果として終わってしまったことは何も変わらない。

以前、監督がコメントしていたように・・

失点してしまうのは仕方のないこと。だから・・それ以上に得点すればいいんだって!!

それだよ!それ!!!

たくさん得点して損することはない!

まぁ、救われた(?)のは・・

ジュビロvs大宮も引き分けで、引き離されなかったってこと。

次節、絶対に勝って・・勝ち点を積み重ねたい。

次!次!!

気持ちを切り替えて前進だ(笑)


とは言いつつ・・・

明日から始まる1週間・・気が重いから長く感じそうだなぁぁぁ・・・・・(苦笑)

完全に・・異常気象ですよね・・・・・。

この時期に、台風だなんて・・・。

今は、温帯低気圧になったようですが~

先程から、雨と風が凄い(汗)


早めに会社を出た時には・・雨が降っていなかったけど、

家に近づくにつれ~雨が強くなって、電車に音を立てて雨が降ってきた・・・。

そして・・

明日は30℃以上の猛暑だとか・・・・

勘弁してよぉ・・まだ5月なんだから凹

さて、明日はどんな格好して会社へ行くべきか???

夏服なんて・・まだ出していませんけど(苦笑)


2度目の讃岐!

高松空港に到着した時には雨が降っていたけど~

スタジアムに到着したくらいから雨が止み、キックオフ前には日差しが出てきました!

雨は嫌だけど~

連戦続きで、疲労が溜まってる選手達に・・日差しは更に過酷な環境となってしまったことでしょう・・・。

讃岐は、想像通りの・・ドン引きサッカー。

ジェフが思うように攻撃出来ず・・・

ピッチの選手達からも・・ベンチからも・・応援しているサポからも・・

悶々とした「決めたい!」って気持ちが伝わり・・時間だけが過ぎて行った・・・・・。

76分!

佐藤健太郎選手のアシストから・・ネイツ選手がゴール!!

待ちに待った・・本日のゴール♪

とにかく、勝てて良かった☆

5連戦・・本当に、選手達の身体には・・過酷な戦いが続きました。

でもでも、頑張って戦ったよ!!

5戦全てを観戦して・・選手達を見て大変さが凄く分かった気がする。

共に戦えて(?)良かった♪

ジェフが・・益々好きになれた感じがする☆

早くも、来週の金沢戦が楽しみです(^^)v

お疲れ様でした!!