9月26日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


レッカペ✨
( @▽@)ノ📱✨🇬🇧
おお~✨✨
すごいかっこいいぞ裕貴くん♥️   


さてさて9月26日だよ
よい経験しました?
(^∀^)🎤(@▽@)✨✨
全部が✨
ついに世界の山田へ🌎✨
みまわり位でかくなって帰って来るのだな👏✨


色々朝から心配してましたが、インタビューもうまく行ったみたいで💡
責任重かったもんね
(^0^)🎤💦( v▽v。)ふー💨
ホアキンさんとガガさんも優しかった♥️
良かった~✨😢
水島少年だと思われていたとか♥️🦖
しかし本当にすごい経験しましたね👏✨


そのインタビューに何時間も打ち合わせを
Σ( すご・📱・)(@▽@)b✨
ワーナージャパンのみなさんと✨
頼もしい💪🔥
しかし10分ちょっとのインタビューにこれとか
さすがハリウッドスター🤡✨
さすがガガ様なのだ👏


そしてお話日本に戻りまして
TVガイドダンさん📖
えっ月~?
Σ( ・∀・)🌛(@▽@^)b✨
ついに人外へ 
先日もネコはありましたにゃ😼
しかし今回は哺乳類ですらない笑
楽しみにゃ~✨



そしてぼぼさんです✨
JIMMY CHOO様✨
わっ♥️かっこいい美しい✨✨靴かわちい~🎀♥️

こちらはぼぼさん公式様から✨
美しいわあ(*´-`)❤️

&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨JIMMY CHOOさんより🎀
ぼぼさんが着ると高級感増し増し✨





そしてR子さんです😃✨
なんと😃ヒーローからBLへガッチャ💨
Σ( ・∀・)📱(^∀^)💨
こちらもちぇりまほみたいなブレイク狙いでしょうか🍒🧙‍♂️笑
しかしこのパターン多いすね😁
やはりファン層が被るせいかな


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらのブログには異国情緒溢れるイラストまとめ🎨🇫🇷🇮🇳🇮🇹✨
こちらはパリ、インド、イタリアです😄

XにはOLRの公安コミックをアップしてます🧀🍙&🍓
昨日別ジャンルですが色々あったらしく、念のためうちも一時的に鍵をかけましたガッチャ🗝️💨
お好きな方いらしたらフォローしてください
同志の方、承認致します😉✨

そんなこんなで
これ作っておきました✨サッポロ塩
ビールは焙✨
(*´・∀・)つ🍜🍺\(@▽@^)💡
気が効くばい✨
観光楽しんで鈴くんと旧交暖めて♥️♥️気を付けてお帰り下さい✈️✨
大変お疲れ様でした🙏✨

ではでは木曜日もぼちぼち💪💨