1月17日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



えっ?ハンソロ??
まぢか
Σ( 〃📱〃)(@▽@)ノ💦
山田も山田もっ💨✨
私もだあああ🙋💦


さてさて1月17日です✨
これどういうこと?山崎監督がどちらかにご出席?
( ・∀・)ノ💦(@▽@)✨
ゴジラマイナスワンがいよいよUSばい💨
おー✨てか、こちらトニー?わああすごい💦
アイアンマンだああ😂♥️

この方々がゴジラマイナスワンで水島きゅんを見てくれて~共演したいとか言われて~✨
( 〃▽〃)人(@▽@^)わくわく✨
山田がハリウッドデビューしたりして✨
売り込みはばっちり笑
横アリ王の後は世界の山ちゃんを目指すんだぬ笑✨
しかしゴジラマイナスワンすごーい🙌✨


そして横アリ王のグッズ✨通販サイトこちらね💡
クソダサTまだあるね
(^∀^)👕( @▽@)b✨
もう1枚いかがばいか?
このクオリティ買わないと後悔しそうな気がするよね😁


そして君ここ☔☀️🌈✨
再生回数すご✨
( ・∀・)📱(@▽@)b✨
登録も200万人ばい💨
今ドラマは若いこはほぼネットで見るんだね😉
うちの甥っ子19もめったにテレビ見ない👀Σ

そしていい部屋ラビットくんかわいい♥️
これゴーカイ…
(^∀^)🐰🏴‍☠️(@▽@)ノシ💨
ラビットチェンジばい✨
うん笑ラビットチェンジだ😁♥️


そしてR子さんです✨
ちむどんどんな2人、付き合ってるのも知らなかったから本当にビックリしました笑
まんまちむどんどんになっている🌺
赤ちゃんおめでとうございます✨✨
Σ(^📱^)(^∀^)
入籍はせず新しい形態ですね💨
入籍しないんすかΣ🙌
お役所関係後後面倒くさくならないかな💦
ともあれ美男美女カップル✨おめでたいっす~♥️


そしてぼぼさん✨
こちらウェイボナイトの日本の記事✨
この動画見た見た笑かわいい♥️
( ^📱^ )✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
エビスのスタイリッシュぼぼさん♥️




以上、本日のお知らせですた☺️

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはるひま舞台からばっちさんのザゼンボーイズイラスト🎨✨慈愛だよね
(ナマステ^人^)🎨(@0@ナマステ)✨✨
愛ですねええ~✨✨
合わせて横アリ王の感想もざっくり😉✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨☺️
みんな大好きおやこー生と村山さん✨
そいや鈴くんがCoCo壱カレー🍛食べてた♥️
変わらない絆を感じました♥️


そんなこんなで
もしかしてゴジラとアベンジャーズがコラボしたらどうする?
( ドキドキ・∀・)🎤💦(@▽@わくわく)💦
水島くんたちと共闘でゴジラと戦ったり?
スタークインターナショナル社開発の船でゴジラと戦う水島くんいたり💡


敷島さんと震電に乗ったソーがゴジラに雷を落としたり⚡
(わくわく^∀^)b( @▽@わくわく)b
それをロキがジャマするのを水島くんが阻止したり💡
サイズで対抗できそうなのはハルクだけかな?
んでもまだ小さいか💦
そうだ💡ソーロキのお姉さんのヘラのでかいイッヌをなんとか味方に🐺🔥

妄想ふくらむ~✨
( v▽v)人( @▽@)ノ✨
ハリウッドのレカペを歩く山田が見えるばい✨
私も~✨笑

ではでは水曜日もまだまだぼちぼち💨