8月8日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


8月8日です☀️🍯🐝
もう8月頭からワンピース一色だね
( ^∀^)b🏴‍☠️( @▽@。)ノ👒✨
念願の念願のワンピース出演ばい❗
本当に良かったね👏✨
とにかくツイートも熱い熱すぐる笑🔥

 ↑

早くも興行10億越えとかすごい👏✨✨


土曜に放送したワンピース99人の壁も見たんですが、こんなにマニアいるんだね
Σ( すご・∀・)📺❇️( @▽@))👒✨
もはや尾田先生は神ばい✨
ワンピース🔰なんだがチョッパーが仲間になるエピソードの抜粋だけで号泣してしまた笑
夢中になるのわかる💡


そしてこちら✨これも泣けた~✨
(´;人;`)✨(@▽@。)🏴‍☠️✨
懐かしいばい❗
予告やら本編やらの懐かしいメロディがいっぱい😢✨あの当時が一番戦隊に燃えていたなあ😁♥️






そしてワンピースはちょっと置いておいて~💨
土曜に解禁したこちらかっこいい♥️
(^人^)♥️( @▽@)b🎻📖✨
こちら耳をすませばの山田のビジュアルになりますばい✨

裕貴くんの親友役も定評あるよね💡

余命やぼく明日他にも色々♥️



そしてやはり土曜のKinKi Kidsさんのブンブブーン🍛が記事に♥️

めちゃくちゃうまそうに食べてたぬ

(^∀^)🍛(@🍛@)もぐもぐ♥️

https://nordot.app/928558368657162240?c=806730679593959424&s=09 

KinKi Kidsさんあざます♥️



 

そしてこちらはモンハン笑

バクステあざます笑

ガランゴルムー!

(はっはっは^∀^)📱( @▽@)b♥️

山田のモンハン愛も相当ばいよ✨

知ってる笑

メルゼナアアア~❗も好きだがこれも善き笑

https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1555795812566827009?t=xEMxljQLSfHY6RGkHtodxA&s=09 

 


そして今朝のちむどんどん🌺

(^∀^)📺(@▽@)🍩💨

重子さんうまく説得できるといいばい💨

ねーねーがお手伝いさんを抱き込みそう💡




そしてばっちさんだよ✨週末もダブルトラブルお疲れ様ですた✨

(^∀^)っ🍯🐝🍓🍋🥭\(@0@ほい)🐱✨🐱✨

来てくれあ皆さんありがとうございまーす💨

お疲れ様なとこラジオもありがとうございますた♥️


クレカ🐻来たから変更して、あいばーすでーエントリーしたよ🐝当たるかなあ💦

(^∀^)っ諭吉✨\(@0@ん~)🐱✨🐱✨💦

わかんなーい💦

人数少なくしたもんね💦

しかも土日だし、うーん💦




そしてぼぼさん♥️
先日の熱烈クランクアップ画像なんですが
なんかシャンクスとルフィ
というかエースとルフィ?みたいになってる~✨👒🏴‍☠️🚢🌊☀️


めっちゃ青春ものぽい✨見たら元気もらえそうだ💪

日本でも公開してください🙏✨

&

同じく熱烈でこちらもかわいいぼぼさん♥️

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1555805403434582018?t=guBsc0VyaWFY9JDClLSPgw&s=09 

 



そしてかわいいと言えば陳情令のぼぼさんと肖兄さん♥️

相変わらずわちゃわちゃと♥️

( 〃📱〃)♥️

https://twitter.com/himawari805105/status/1555961820074377216?t=SZdxskSoP26rrpmC6lWIPA&s=09 

 ↑ 

毎回思うんだがこういうラブラブなバクステがファンサではなく素なところだ笑

ますます2人のファンが増えてしまう理由のひとつ😁♥️



そしてR子さんです✨

昨日はギーツの制作発表があったのですね💡

忍成修吾さんしか知らない💦

(^📱^)💦(^0^)💨

主役はもうキャリアのある人みたいですが知らなかったなあ💦

来月4日からか

早いなあ本当に💦

https://twitter.com/eiga_natalie/status/1556106391479533568?t=0EgHPVPUprQi9Fo4xtd7bg&s=09 

 


以上、本日のお知らせでした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から百里邸と二郎イラスト🎨✨
ドラマ内にたびたび出てくるこのお屋敷✨
本当に美しいです😊✨
キャラもいいしストーリーも凄く面白いっす♥️


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
EXILEトライブの公式様が裕貴くんのラジオを聞いててワンピース人気を改めて知る🏴‍☠️
来春のオールナイトニッポンクロスも楽しみだ📻


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😊✨

そんなこんなで
ワンピースだけど裕貴くんファンでないフォロワーさんも見に行ってた
( ^∀^)b(@▽@)👒✨
なんて?
シャンクスがめちゃくちゃかっこいいて♥️
多分だけどエボシの声が裕貴くんとは気づいていない😁💨
私も早く行かねば🏃✨✨



ではではまた夏が戻って来てしまた☀️😊💦
暑さに気をつけて今週もぼちぼち💨