京都南部で活動する東まゆみです

今日も暑かったですねー

とけてしまう暑さ・・・・

 

中学生も今までで一番体育館が暑かったといってました

熱気でむあーんとしているんでしょうね

来てくれている生徒さん達はみんな自転車通学

クラブ頑張った後、又自転車で家まで帰る

尊敬してしまいます

熱中症にならないように

 

レッスンで短冊書いてもらってますimage

暑いので笹がすぐかれかれ、へろへろに・・

父に火曜日、竹とってきてもらったのですが すでにこの状態

そろそろ人口の笹にしないといけないのかなあ・・・

 

みんなの願いの中で今日の生徒さん

ピアノで難しい曲が弾けるようになる

 

素敵ですね  頑張り屋さんの彼女

色々挑戦してねー

私達大人は (いや私だけか) どんどん願いがでてくるのですが・・・

みんなは うんうん考えて悩んでくれます

満ち足りているのか・・(笑)

 

みんなの願い空に届くといいね

 

テスト明け久しぶりの中学生

流行りの曲 弾こう!って誘って初見なので、ベースやってもらうことに

私が右、左弾いて 彼女の苦手なベース

 

でも・・この曲ベースずっと一定 弾き出したら彼女笑ってる

しゅーるーだ!!きっと私一人でベースだけ練習してたら笑い転げてしまう

え・・・なんでー!!

わからんでもないけど 3つのベース音で出来上がってることに感嘆です

次回は私が弾かずにおどるか?