京都南部で活動する東まゆみです

今日はjetの定例会

 

実は来週だと思っていた私

昨日十字屋さんにヘルプ電話したので、みなさんできることをって

色々動いていただいていて・・

スタッフの方にもすごくご心配かけて、お礼の電話したら

明日定例会でお会いしましょう

 

えー?????? 

間違えてました

ということで定例会

みなさんとお話しして、ほんとに皆さんの支えがあったからこそだなあって

感動です

 

今日は新しく出たテキストのお勉強

面白かったです

 

そして11月にあるイベントの打ち合わせ

音響のことや衣装のことなど、なんだか紐がスーって解けるように

上手く進んでいきます

ありがたい  昨日も電話受けてくれた担当の方がきていただけることに

ほんと有り難いなあ  何年振りかの花音の出演

楽しみ

 

昨日のコンサートの写真をスタッフの方が載せておられたので

頂きました

imageimageimageimage

プログラムみながら全部曲を探して聴いて映像を作って下さるプラネタリウムのみなさん

傘はきっと雨にぬれてもだなあ

 

お見送りの時に、映像素晴らしかったと担当の方に伝えてくださいって

見られない私  残念すぎます(笑)

知り合いの方のお礼らいんしたら感想が・・

曲紹介とそれにまつわるエピソードもユーモアまじえて面白く知らない曲でも興味深く聴けました

母も お話しいつも楽しいねと絶賛してました

音楽は心を豊かにし癒してくれます いい曲ばかりで涙が出てくる曲もありました

楽しそうに演奏しますねー

夢破れて さいこー

 

嬉しいです  やっぱりしゃべりか・・・(笑)

あとはアンケート見せてもらうの楽しみにしてます