今回の第一の目的

母のお墓参り

無事、終えましたおねがい

実は20年ぶりぐらいでした汗

ただ早々に目的は達成しました。

お墓参り自体にはそんなに時間かからないですよね?!








レンタカーをしていたので

その後は車であちこち観光をしました口笛


佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社




【狐の嫁入り】ナイトウォークのポスター

初めて知ったけどなかなか幻想的なイベントそうキラキラキラキラキラキラ




せっかくなので

有明海も見てみたく道の駅 鹿島










そのまま

有明海を南下し道の駅 太良



父の体調を考慮し

ゆるゆるスケジュールで

お墓参り以外は

特に何も決めていなかったので

のんびりドライブ後



また博多に戻りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






博多駅で気になっていたところへ

タイミングをみて行ってみましたおねがい

博多阪急百貨店から

直通エレベーターに乗ります口笛


つばめの杜ひろば 

JR博多シティビル屋上



ぐる〜〜〜と見渡せて目

しかも

ちょーーどいいサンセット




前日の弟家族との食事会ナイフとフォーク

この日の母のお墓参りお願い


今回の親子旅行の目的は無事達成グッ





あとは

美味しいものを食べるだけ爆笑

この日の夕飯は……

博多駅近くのに行きたかったのですが

結構、並んでいたのであせる

(夕方早い時間だったのになぁ〜)

よって

天神店まで足を運びましたニヤリ




焼きとりの八兵衛


父とカウンター横並びで

焼きとりを食べました割り箸

きっと幸せだったことでしょーー爆笑






この後、

夜のリバークルーズでも…と思って

福博であい橋まで移動したのですが


父が「ちょっと具合悪いから

このまま歩いて帰りたい」というので



中洲屋台を横目に見ながら

帰路につきました走る人



最終日へ続く……





母の命日とコスモス