昨日はフォワード撮影会来て下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ
 




ハロウィンなのでコスプレしましたぁハロウィンキラキラ

画像はセクシーうさちゃんうさぎクッキー









いつも来て下さる方も、初めて来て下さった方も
本当に嬉しいですおねがい









初のフォワードさんはスタジオがとても綺麗で小道具等も可愛かったですキラキラ



衣装チェンジがない分他の撮影会よりも撮影時間が長いのがポイントでしたね^_^




でも衣装チェンジ希望の方とかもいらっしゃると思うのでもし何か希望とかあれば随時教えて下さいね音符







同行していたスタッフさんが撮って下さってた様子キラキラ










また11月か12月も撮影会する予定なので
どうぞ宜しくお願いしますお願いラブラブ





ちさきまり。