今日は憧れの某会社様で面接でした!



本当に決まって欲しいなぁおねがいラブラブラブラブ






トークや私の推しパーツ等を褒めて頂けたのは嬉しいです!


早く皆様に良い報告したいですお願いキラキラ







私の為に動いて下さってるスタッフさんや
ファンの皆様に結果を出して早く恩返しがしたいです








帰りに社長にお好み焼き連れて行って頂きましたぁ音符



社長のおすすめのお店だそうで最近営業再開したそうです!
食べるのとお仕事のお話に必死で写真撮るの忘れてましたアセアセ



いっぱいご馳走様でしたナイフとフォーク




食べ放題コースもあるそうなので今度何個食べれるかやってみたいですラブラブ





ちさきまり。