パワーストーンのブレスレット購入しましたキラキラ




いや、全然購入するつもりなかったんだけどね。笑



たまたまPCR検査の後トイレに行きたくなりふらっと入ったOIOIが閉店セールをしていて、
パワーストーンのお店に立ち寄ったのですが
可愛くて思わず手に取ったインカローズと水晶のブレスレットを身に付けて、この日は少し高いなって辞めちゃったんだけど帰ったらずっと来なくてホルモンの治療を開始しようか悩んでいた生理が来たの!




インカローズは女性ホルモンの活性化があるそうで、次の日買いに戻っちゃいましたキラキラ





そして、
買ったのはこちらの三点ですお願い



左矢印左から

ストロベリークォーツ 5A

ルチルクォーツ 3A

インカローズ&水晶



ストロベリークォーツは珍しいそうで実は
ショーケースに飾られていて一目惚れでしたラブラブ



他のストーンとは別のコーナーでガラスのケースに入っていたので初日は恐ろしくて値段も確認してなかったのですが、こちらも閉店セールの対象になるそうでしかも5Aランクで希少なら尚更ご縁かなって。
セールじゃなかったらきっと買えないしねチョキ




ルチルクォーツは全然買う気無かったのですが
金運や仕事に最強な石なのでお仕事もっと沢山
頑張りたいなって思って買ってみましたキラキラ






池袋はあまりご縁がなく全然来ないのにPCR検査でたまたま行く事になって、ふらっと入ったお店が閉店セールってなかなか凄い偶然やと思うし
その後も売り切れずに残っていてくれたのも
巡り合わせだったのかな!?






病院での治療とか労力を考えるとそこまで高い買い物じゃなかったと思ってます照れ






生理来たら激太りが少し落ち着いてきたかも?



着圧ソックスの跡がくっきり。笑






ちさきまり。