なかの小劇場に続き16日ソフマップ先行販売イベントに関しまして、
ご心配ご迷惑お掛けしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
体調はまだ完全には良くなっていませんが
徐々に回復出来るよう努めて参ります。
ソフマップのイベントは後日改めて行いますので
整理券をお持ちの方はそのままでお願いします。


16日来て下さる予定だった方には、ささやかながらお詫びに特典を増やしたいと考えております。






本日12/18発売(1月1日号)『週刊大衆』 
4Pに渡り載せて頂いてるので買ってね💓


{7AB40CD6-76F1-449A-B82E-905567E1BE04}




25歳最後に綺麗に撮影して頂けて嬉しいです✨




{3E6F1816-4744-4480-9F7A-7C41E8C3908B}



そして巻末のアンケート①「これが読みたくて買った」という記事 には60番って書いて出して欲しいな(^-^)/






コンビニ、書店へgo!!