おはようございます😃



昨日は娘との待ち合わせに早くつきすぎ、、、


いろいろ買い物みて回ったり、ソフトクリームで糖分補給したり、、、



イオンになぜかある、ミニストップのソフト🍦






カルディでリンツ訳あり発見💡


賞味期限が8月までってだけ照れ 超余裕グッ





朝から一粒食べちゃったダッシュ





そしてここだー‼️っと見つけたのが、にぎりの徳兵衛🍣お寿司屋さんです。





ビール祭り🍺やらで、何杯飲んでも290円って広告に惹かれましてウシシ




お寿司頼まず、おつまみばかり食べちゃってました気づき気づき気づき





娘との帰りの電車で📷



なんか、こーゆー撮り方が流行ってるらしいです

よく知らんけどダッシュダッシュダッシュ








スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク

生姜焼き弁当🍱




今日の京都は35℃予想‼️
危険すぎるっダッシュダッシュダッシュ


娘には半袖のブラウスを勧めましたが、教室はクーラーで寒いそうおーっ!あせる はいはい。時代ね。

  




昨日紹介したブラウス、もう半額クーポンでたっアップ



暑がりな私は、やっぱりノースリーブがウインク