ハートハートご訪問ありがとうございますハートハート


美容と運動でアンチエイジングがLife workOK
そんなアラフィフ専業主婦Mariです。

パパ👨→外資系勤務。海外出張多め。亭主関白。
娘👩→京都の私立大附属中2


今夜からスパセ
キラキラ




おはようございます😃





今朝は西本願寺まで。


とはいえ気づいたら東本願寺だったので、帰りに寄った感じ。


東本願寺といったら、もう京都駅ゲラゲラあせる


京都は意外と狭いです。

私がよく歩くからかもですが、、、。






昨日、テレビで米とパンはどっちが太るのかをあの双子が検証してる番組みてて、、、


結局、パンかーおーっ!あせる


米なら意外性あったのに。。。




 



これで罪悪感とりつつも、食べたい時はちゃんと食べますグッド!



毎朝はよくないけど、、、。




あと、食べ合わせね。


野菜スープやタンパク質と一緒に摂ればそこまで気にしなくてもいいかなとOK






スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク



昨日のハンバーグ。

お弁当用に小さめのを作っておくと楽チンOK




今日は球技大会だそうで。。。

熱中症に気をつけてねと送り出しましたダッシュ







さて私はというと、、、





中指の爪が取れてしまったガーンので、

急遽ネイルを予約💅


たまたま担当さんが空いてて良かったですハート




少し長くしすぎてたなー

短く折れてしまってショック😨

ホントは明日の予約だったのに。。。




やりたい事があり過ぎて時間がーDASH!DASH!DASH!



今夜からスパセだしー


イベントバナー

 



引越しでストック減らしてたので、そろそろ補充致したく。。。






本番ドイツのアルコールフリー🍺

ビールからアルコールだけを抜いたものだから、添加物とかなくてOK






そしてそして、夏は泡と白よねっ🥂







赤もって方はこれで間違いなしです
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート