おはようございます。。。


娘のインフルエンザはかなり回復したのですが、学校は行けないし、部屋に隔離してるので退屈なもよう。。。


Huluやアマプラを存分に観まくってますあせる何なら楽しんでる😕







昨日はゆっくりお雛様を出しました🎎




いつもは使ってない和室ですが、こーゆー時は役立ちますゲラゲラあせる



毎年、クリスマスツリーと並んで腰が重い作業と後回しにしがちですが、取り掛かればなんて事ないですね。

押入れの不用品も整理できたりで。


まぁ、時間があるからそう思えるのかもですがあせる






昨日、イオンでたまーに遭遇するアウトレットやってて⬇️




はてなマークこの安さったら驚き🫢





エリプスのヘアオイルや、ガミラシークレットがしれーっと置いてあってアップ



多分、ここで買い物してるおばさま達はこんなの知らないだろうなーと思いながらカゴへ🛒



多分消費期限が間近だと思うので、さっさと使いますグッド!



にしても、びっくりな掘り出し物でしたアップ





さて、今日は朝だけさくっとピラティス行ってきますバイバイ


寒いけど、動くよー飛び出すハート






昨日、24時前ギリギリにポチった⬇️



 


ブラックにウインク





これのピンクも気になってます🩷

たまには色物もいいかなーと。。。



 










ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート