まりりんのあちこち日記? | まりりん(かわいまり)
ブログのタイトル
変えようかしら?
ミラさんに使用許可もらわなきゃ?




おはようございます。
まりりんです。



先日
こんなことを
呟いておりました。
「ひとつ先のステージへ?」
http://ameblo.jp/marilyn-aka-mari/entry-11819198503.html



そしたらね、
なんか本当に
海外へ行くお話をいただきまして。


うん。
グァム。


うふふ。
初めての
海外出張


嬉しすぎます



それに伴って、
ここのところ考えていた
機材のアップグレード、
お勉強会への参加、
そして
(///∇//)
スーツケースのサイズアップ、
モバイル端末の軽量化、
さらには
来週の大好きなお友達の
結婚式の準備、
そのあとの
怒涛のセミナーシリーズの準備、
そしてまさかの
妹一家の一時帰国説?!
そんなものに
明け暮れておりまして、
ブログの更新が滞っていました。


そしたら、
そしたら、
そしたらね。


熊本在住の天使
てるえんじぇる@天使ワラエル
てるえちゃんがね

こんなに素敵なご紹介を
してくれたんです。



「わたしの思い込み」
http://ameblo.jp/merci-angel/entry-11825454304.html
「おもいこみのはなし(2)」
http://ameblo.jp/merci-angel/entry-11825476217.html



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっともう、
どうしましょ。


なんかね、
嬉しすぎて。


この記事を読んだときには
私、
公共の場所にいるにもかかわらず
思わず泣いてしまいました。


うん。
よくやるんですけどね。


新幹線の中で、
喫茶店で
街角で。


一人でいるときに
嬉しかったり
悲しかったりする
ニュースを聞いて
ダダ泣き。


心配されることも
ありますけれど。


嬉しいの涙はね、
特に
とめたくないなと
思うんです。


たまたま、
その時そこにいた。
そんな理由でね、
大切な気持ちを味わうの、
とめたくないなと
思うんです。


あ、
これが
誰かほかの人といるときに
発動すると、
その方には
ご迷惑かけたりしますけれども。


特に
男性といる時だと、ね(笑)


と、言うわけで、
(どんなわけ?)
ゴールデンウィークに
熊本と神戸で
セミナーを開催します。


なんか気になるなって方、
ぜひ来てくださいね。


あなたがあなたと
デートしていただける場所です。


この日に皆様に
ぜひ来てみていただきたいなと
私が個人的に思う理由の一つは
このアシスタント陣。


アシスタント回数(推定)NO.1
心里リエコちゃん


そして
神戸の女王様@旅人部新入生
おんべゆりこちゃん



うん
なかなかに
個性的な二人です。


そしてね、
この二人、
美味しいモノセンサー
心の芯の部分の温度の高さと
お笑い度
懐の深さが
半端ない。



ぜひこの二人に
見守られながら
みなさんに
ご自身を感じに来てほしいなと
そんな風に感じたりします。


あ、そして、
熊本のセミナーの日は
新月だそうですよ?
しかも日蝕。
(あ!!!!
パンダ日蝕グラス忘れた!!!!)



ココロを
自分を感じるには
いい日かもしれません。


ではでは、
またいろいろ準備を進めつつ…
みなさんに
お目にかかれることを
楽しみにしています。






読者登録してね
「相手に知らせて登録」だと
なお嬉しい





応援クリックいつもありがとう♪