CM40秒バージョンとメイキング | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

CM40秒バージョンとメイキング

こんばんは~!

先日見てもらったCMのちょっと長くなった40秒バージョン。

ジェリーイエンさんのファンの方が教えてくださいました!

カットになったかなって思ってたシーンもちゃんと入ってました☆

コチラ↓




ジェリーイエンさんのインタビュー映像の中に、CMのメイキングが入ってます。

こちらも、ジェリーさんのファンの方が教えてくれました~!!

ありがとうございます!



こんな感じで撮影してました~。

ジェリーさん、日本のファンの方と話すために、日本語勉強してるって言われてて、
気さくだし、優しい方だなぁと思いました。
ジェリーさんの日本語がほんとに上手で撮影中のコミュニケーションほとんど日本語でした。あはは。(笑)

私も中国語もっとがんばらなければろうっと!