仕事・・・。 | パニック障害との日々・・・。

仕事・・・。

仕事を初めて一ヶ月が過ぎました。


肉体労働がたくさんで体が悲鳴をあげてます辛~><あせる


病気のせいで夕方になるとめまいや頭痛、体調が


思わしくありません。でも、今回の仕事再開は自分


への挑戦でもあるので必死で乗り越えようと思って


頑張っています。



でも、急にイライラしたりするので彼には迷惑を掛け


ていると思います。彼に嫌な態度をとったりしてしま


います。でも彼は病気の事もだいぶ理解してくれて


いて、そんな私を心配してくれたり励ましてくれたり。



だから仕事も続けて頑張れていると思います。笑顔ハート




私も彼を支えて二人で頑張っていきたいと思います。