ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているキムマリと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

ふんわりリボンよく読まれている記事ふんわりリボン

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

6月からジムに通い始めました!

 

ジムに通い始めた目標は

綺麗な体のラインづくりですハート

 

 

私の先生ラブ

ユニ先生です!ラブ

優しくて、かっこよくて、おもしろくて

的確に指導してくれる大好きな先生おねがい


韓国に住んでる方は是非検索してみてくださいおねがい



体重を落とすことを重要視せず

体脂肪の低下+筋肉量の増加

を重要視する形で

食事と運動で

効率よく絞っていこうと思っています!

(現在の体脂肪は驚異の28%
一年前は38%でした笑

人間か?と思うほどオエー

 

食事が8割とよく聞くと思いますが

私もその通りだなと実感しています笑ううさぎ

 

しかし

綺麗な体のラインづくりとなると

筋トレは外せないのでPTを

受けることにしましたハート

 

しっかりとしたフォームや重量、回数

身体の状態が分からないので

PTを受けています!

 

自分の体に合ったフォームを

教えてもらえるのがすごくいいですハート

 

骨を傷めないように

しっかり見ていてくれるので

今のところ痛みなく続けられています!

 

ジム行くと

身体のきれいな方がたくさんいて

緊張していたのですが

自分がPTを受けていて思ったこと、、

他人を気にしている余裕なんてないこと笑

 

それからは

周りを気にせず取り組んでいますが、、

 

服は、、

ダボっとした服にレギンス

という形で通っていたのですが、、

 

先生に筋肉の動きが見えないから

ピタッとしたの買ってきて来てね

 

と言われてしまい

人生初買ってみました笑

 

 

お腹の肉が気になりますが

健康的に絞っていきたいと思います笑い泣き

 

PTがきつすぎて

開始1時間後にはいつもへとへと

 

終わった直後から

筋肉痛との戦いえーん

 

絶対、かっこいい母ちゃんになる!!!笑

ちなみに

旦那も一緒に登録して

それぞれの先生からPT受けているので

最終目標は

2人でムキムキ夫婦になること笑

 

旦那はとりあえず

白米などの炭水化物をたくさん食べて

体重を増やせというミッションを

もらったのだとか。。。

 

くぅ~~~~~~~~~~~

うらやましすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ううさぎ