2024.5.21 お誕生日でした✨ | 徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

徒然まり草〜元タカラジェンヌ日本舞踊家の物語〜

宝塚歌劇団出身の日本舞踊家、花柳まり草の日記です

心を落ち着けて見渡せば、世界は美しさで満ちています!

毎日をよりハッピーに過ごすために大切にしていることや
舞台やイベント出演情報
日本舞踊教室《若草会》での心温まるエピソードをご紹介

今年もお陰様で無事にお誕生日を迎えることが出来ました✨

(鳩山会館にて🐦✨カッコつけておりますが、携帯電話が思いっきり胸の中に…笑)

お祝いしてくださいました皆様、本当にありがとうございます💓

思いの丈はnoteに書かせて頂きましたので、お読み頂けましたら幸いです📕🙇‍♀️✨


素敵な時間を過ごさせて頂きましたので、感謝の気持ちと共にご紹介させて頂きます🙇‍♀️


毎年大切な方が薔薇を送ってくださいます🌹
ありがとうございます!


愛する黒門町の皆様がお祝いしてくださいました😭❤️

ありがとうございます🎂


声楽家の關根恵理子先生がお祝いしてくださいました🥲❤️メゾンクレール様にて🎂


母のように慕う方からお祝いして頂きました😭✨
弁天山美家古寿司さんにて🍣💓


大切なお友達がお祝いしてくれました☕️

GRAND CRU CAFÉ GINZAにて✨


こちらも大切なお友達と🐥
銀座ヨシモリさんにて。


尊敬する方が、大好きなお肉でお祝いしてくださいました🥩笑
ロウリーズ・ザプライムリブ恵比寿にて。


美家古寿司さんの帰り道に、被官稲荷神社様へ⛩️✨


プレゼント・お祝いのメッセージも沢山頂戴しました🙇‍♀️
感謝の気持ちで一杯です❣️

まり草