ご訪問ありがとうございます

治療経過

  • 2024/6/18   左乳房温存/リンパ節郭清
  • ステージ2A センチネルリンパ1つ転移
           リンパ節転移なし・浸潤性乳管癌
  • ルミナルB  HER2陰性
  • グレード2  Ki-67 20%  ER(+)PR(+)

今後の治療予定

  • 2024/8/21〜 TC療法 4から6クール◀今ここ
  • 2025/1月〜 TS-1 1年服用
  • ホルモン療法 10年

TC療法①クール目、18日目。

体調はもう、全く元気。どこにも異常はない。

少しの足の浮腫を感じる程度。


あと、三日後には2回目の抗がん剤。

また、違った状況になるのかな??


髪がワサワサ抜ける悲しいいやもぅ本当びっくりするくらいに抜ける。部屋中髪の毛だらけ〜

頭頂部はもう、三分の一ハゲてしまった。

私の頭皮の白い事に驚き‼️

真っ白な坊主になるのかと思うと、

それはそれで怖真顔




髪の毛を坊主にしようとは思わない。

落武者になろうが、部屋中髪の毛だらけだろうが

長い部分は残しておこうと思う。


洗面所からお風呂から 排水溝が髪の毛だらけになり、シャンプーの度にゴッソリ抜ける髪を見ても


何故か、泣く事はない。

辛いと言うより、怖い怖い怖い😨が先立って、

おかげでメンタルは安定している。


こんな状況で

こんな姿でも

奇跡的に出会えた運命の人と思いたい人とは

順調に進められている飛び出すハート


まだまだ探り探りで

治療の不安にさらに上乗せになるような

恋愛の苦しさがあるのなら、

しんどすぎるからと

一時は白紙に戻そうとしたけれど。


恋愛って良いもんだなぁ。って

10年ぶりくらいに思えた事が嬉しい。

私がまだ人を好きになる事が出来た事が嬉しい。


治療も頑張ろうって、前向きにいられるのも

その人の力も大きい。


本当人生何が起こるかわからない。

ただ、窮地に陥って

自分の本当に求めるものに、気づけたこと。

素直になれた事は 私にとって

何よりも大切な事だったと思う。


まだ、

どうなるかわからんけどねウインク