先日、地上波のテレビで

「となりのトトロ」が放送されてましたニコニコ


テレビの番組表をみてみると、なぜか録画予約のマークが笑い

犯人は夫です。

悪いことしてないのに犯人って(笑)


たまに観たい映画を録画するのですが

忙しすぎて観れた試しがない。

録画して観ないで消すだけ。

「あぁ、またか〜」と思っていたのです。


ところが次の日の朝(休みの日でした)

ふとテレビを観たら録画したトトロを流してました指差し


なんと!!

夫だけではなくて、もうすぐ4歳になる長女も一緒に観てるではありませんかキラキラ

しかも長女、結構真剣に観てるw


普段Youtubeばかりだったからちょっと意外だったけど、

もうトトロとか観れる歳なんだね〜気づき


時間の都合で、ぶっ続けで最初から最後までは

観れませんでした。

2回にわけて観ましたようずまき


ということで、初めてのジブリ作品は

となりのトトロがオススメですグッ