いつだってママの笑顔があればいい♡

”お母さんが笑顔になって子供が輝く世界を作る”

 

 4人の子供を育てている

看護師の森田眞理子です  


 

 

 

今日もみなさまに 

心を込めてお贈りいたします♡

 

 

 

昨日は

お金の神様に愛されている登景子さんの絵本プレゼントのzoomシェア会に参加しました♡




景子さんとはじめてお会いしたのは

3年ほど前



景子さん主催のお金のマインドの講座や

ビキニパーティなるものにも参加して

昨年はタイのリトリートでもご一緒して♡




っと、不定期ながら景子さんとは

ちょこちょこお会いしていて




今回は景子さんが

コロナでおうちじかんを過ごしている

ママとこどもへ

絵本のプレゼント企画をしてくださって



3人のこどもがいる私は、即応募♡




景子さんは

日頃から受け取り拒否はいらないと言う考え方




せっかくのプレゼント企画なので

ありがたく受け取らせて頂きました^ ^




景子さん



そして

ただプレゼントするだけじゃないこの企画❣️




応募した人は

その頂いた絵本3冊分のお金を

普段やらないことにお金を使い

経済をまわそう♡っと言う

おもしろい企画でもあります♡




今日はzoomで60人近くの方が

参加されていました



私は、絵本のお金を

けんちゃん農園という

無肥料、無農薬農家さんのお味噌や

お野菜を購入♡



さらに、友人にその美味しいお味噌を

プレゼントしました♡



↑普段はやらないこと^ ^




友人はすごく喜んでくれて

人が喜ぶ喜びを頂きました♡




さらに、zoomに参加したことで

新たな気付きもあり





経済だけではなく

心の循環もできて

最後には、有料情報まで頂けて

プラスしかないこの企画♡




こどもとの絵本の時間も再会するきっかけともなり

とても有意義な時間を過ごすことができました♡




登景子さんのお金の講座

ただお金を貯めるというハウツーではなくて

マインド重視‼︎




マインドが1番大事

ここを教えてくれる人がいないので

ほんとにおすすめの講座です❣️




一生付き合うお金との関係💰

人生が変わります♡



登景子さん

メルマガアプリダウンロードはこちら

↓↓↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」さんを検索してください)



 

     メルマガにて配信中

        ↓↓↓

      無料メルマガ配信中

  <いつだってママの笑顔があればいい♡>

 

 このメルマガでは
  ・医療についてのお役立ち情報
  ・クスリについてのお役立ち情報
  ・3人の子育てについて
  ・妊娠期の過ごし方
  ・みんな知ってたらいいだろうな
  ・誰かの役に立つだろううな


  っということを配信しています

 

 

無料メルマガの登録は下記画像をクリックしてください 

         ↓↓↓

     

 

 

 

 

抗ウイルス薬がないコロナウイルス対策に!!

こちらもぜひぜひご覧ください♡

    ↓↓

親子で楽しくlet's手洗い♫

 YouTubeでご紹介しています

https://youtu.be/tCxV2V8Vt68

 

 

 

皆様にお役に立てること

またシェアしますね