みなさま、おはようございますニコニコ




本日の息子のお弁当は↓












はい!


バナナではありません爆笑




昨夜の夕飯の残りの煮豚と煮卵、

煮物、頂き物のイチゴ。




ちなみに夫はお弁当は要らない派です。



ケチな私。



仕事をしていないため、

息子のお弁当と一緒に作れば節約になるしと聞いてみました。


でも、お弁当箱を持っていくのが嫌だそうです💦


お弁当より、片手で食べられるおかず入りのおにぎりが好きなタイプで、以前は夫の希望に合わせて作った事もありました。

(唐揚げ入りおにぎりが好きみたいでしたね。)



今はテレワークのせいで週に5日も自宅にいる夫笑い泣き



たまには外の物を食べた方がお互いにいいですよねグラサン



今日はひとまず皆元気に

学校と仕事に行ってくれましたおねがい



さて、今日も一日頑張りましょう爆笑