みなさま、おはようございます!


Bonjour!(ボンジュール)



Ça va ?(サバ? お元気ですか)



なぜかフランス語爆笑


本日のお弁当は↓













はい!


サバ!です爆笑


サバと、小松菜のおひたし、シューマイ、厚揚げのチーズ(大葉なかった💦)挟み焼き


息子は唐揚げやハンバーグがいいのはわかっているのですが、サバにしましたニコニコ


今週月曜日、父を大学病院に連れて行きました。

また別の心配が出てきたのです。


会計が終わるとちょうどお昼時間だったため、

病院内のコンビニでお昼を買いました。


いつも父が食べたがるのは、焼きサバ弁当。


残念ながら、ありませんでした。


コンビニでは、シャケ弁当は見るけど、サバのお弁当ってなかなか見当たらなくないですか?

何故でしょう。。


母は料理好きな人なのですが、

父が好きな鯖はあまり出さないそうです。

今日用事で実家に行かねばならないため、サバ弁当にしたのでしたウインク


自宅で在宅ワークの夫にも一応用意。


お昼をきちんと食べたいタイプではないため、用意しなくていいとは言われてますが、たまに気がむいて置いておくと一応食べてますニヤリ


なので、今日はお弁当箱3つ。

相変わらず映えない週6で作る男子のお弁当です笑い泣き

(お付き合い頂きありがとうございます🙏)


さて、今日も一日頑張りましょう爆笑