息子の前々回の宿泊行事は、小6の修学旅行

 

夜息子たちの部屋では、

モデルウォークで一直線に歩き、途中パンツを下ろしてお尻を見せていかに面白く転ぶことができるかを競いあっていました。笑い泣き


騒いでいたら、別のクラスのT先生が登場キョロキョロ

 

「早く寝なさいって叱られたの?」と聞くと、

 

「先生も中に入って、誰が一番面白いか審判をしてくれたんだよ。」との事。

 

さすがT先生!!素晴らしい先生です爆笑

 

ホテルの食べ物もおいしかったし、楽しかったーびっくりマークと帰ってきた息子ですが、

一方で、ホテルの食事が不味すぎて、食べられるものがなかったと言っている子もいたとのことえーん


聞けば、学年一セレブ感のある美しいママの娘ちゃん。納得してしまいました。

 

遊びに行ったことがあるママによれば、

自宅の調度品やら食器やらも素晴らしかったとのこと。

どうしてそんなにセレブなのか聞いてみると、


「パパが大手ゼネコンなんですって!」と一言。

 

「そっかぁ。大手ゼネコン!すごいね!」と私が言うと、さらにママ友が話を続ける。

 

「で、食べられるものがなかったからお腹すいちゃって、帰ってからすぐ、表参道にママとサラダを食べにいったんだって」

 

帰りに配られたお菓子について聞くと、

 

「あれはスナック菓子とかで食べられるものがなかったんですって。」とママ友。

 

その食べられなかったそのお菓子はパパが喜んで全部食べたとの事


面白い笑い泣き


パパ頑張れ。。