4月にツインレイ彼と喧嘩をし、

彼との連絡を断ち

ランナーになった私。


早3ヶ月近くになりました。


そして、このサイレント期間の中で

色々考える事がありました。

様々な感情を経て

いきついた答えは…


過去を断ち切って今を生きる…

つまり過去の出来事を許すという事です。



例えば、

カップルで彼に浮気されたとします。

別れるならそれでも良いと思います。

ですが、

もしお相手を含め関係を継続させていきたいなら、

自分も変わらなければ

この先も上手くはいきません。


過去の事で彼を攻めても、

彼は居心地が悪く、どんどん気持ちが離れて

決してこれから

一緒にいたいと思ってはくれません。


相手が反省し、

やり直したいと思うのならば、

自分が悪くなくても

今後2人が良い関係性を築けるような

努力が必要になります。



私自身を振り返って思った事は、

過去の彼の仕事上の裏切りや

約束を破ってきた出来事を

この先根に持ち続けても

私は幸せになれないという事なんです。


彼を許し、

自分がそれを乗り越えなければ

これからの未来の幸せはやってこないという事に

気がつきました。



ツインレイ彼が、

これからも私と一緒にいたいと思ってくれる事は

決してツインレイの深い絆だけではなく、

これまで現実的に築いてきた信頼と

私が彼に注いできた無条件の愛の結果です。


その自信があるからこそ

私はランナーとなり、

お互い自分をみつめる時間を作る決意ができました。

無駄な時間ではありません。

これからの未来を築いていく上で

過去に起こったどうしても許せないという出来事、

捨てなければならない過去の感情を

断ち切ると決めました。


私は過去の彼の事を許し、

新たな未来へ向けて踏み出そうと

ようやく決心する事ができました。



先日、ツインレイ彼に自分から連絡を入れ、

今日彼と会う事になりました。


どうなるのかな?私たち…