2018-02-14 11:53:45

30th Anniversary Live ~ Small Circuit Tour~

テーマ:ブログ

10年ぶりに音楽活動を再開し、ライブやSNSメッセージで皆さんから抱えきれないほどの思いや勇気を頂きました。本当は去年一度だけ行うはずのライブが、幸せなことに追加公演を何度もさせていただくことになりました。大阪、名古屋、仙台を決めたあと、じつは他の場所もいくつかあたっていたんです。「私が行きたい場所に旅行気分で行ってみよう!」「catch ball」の歌詞のようにね。ギターのちえちゃんに会場のコーディネイトをして頂き、全部で5カ所の「スモール サーキット ツアー」を行うことにしました!お近くの方はもちろんですが、私達と一緒に旅をしたいという方は是非遊びに来てくださいね!このツアーがデビュー30周年記念ライブとしては最後になります。ちえちゃんと二人で行ってくるよ。楽しみがまた増えました。

 

 

 

Mariko Nagai 30th Anniversary Live ~ Small Circuit Tour~

 

 in ISHIKAWA 2018年4月14日(土)溜まりBar夕焼け

 

 in TOYAMA  2018年4月15日(日)カプリチョ

 

 in OKAYAMA  2018年4月20日 (金)城下公会堂

 

 in ONOMICHI  2018年4月21日 (土)JOHN Burger&Cafe  ONOMICHI

 

  in HAKATA  2018年4月22日 (日)LIVLABO

永井真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■おかえり真理子さん

真理子さん待ってましたー^ ^博多きてくれるなんて!
俺の青春だー!私の中の勇気歌って~

12 ■無題

いいな~。行きたいな~。

11 ■無題

いっぱいライブありますね!大成功を祈ります!

10 ■姫、来福

ライブの詳細が近日中にLIVLABOさんで発表される
みたいなのでそれを見てからにします。行けるように
したいと思っています。姫のグッズも買って帰りたいです。
ステッカーか缶バッジかキーホルダーがあれば。
日曜日なので帰りの西鉄電車は福岡天神駅から終点までの
特急が22時まで、急行が23時で終わり。
福岡まで来られるのでありがたい気持ちであります。
予想してなかったのですごく嬉しいのであります。

9 ■お願いします

まりこさんチケットの予約方法を教えていただきたいです。 僕はパソコンも持っていないしスマホでもなくてまだガラケーなので調べ方がまったく分からないです どうかよろしくお願いします。

8 ■(>_<)

む、む、む…西日本ですか~。ちょっと遠いなぁ。30周年ライブ、行きたかったです、残念!
また、チエさんと美味しいもの食べて楽しんで来てくださいね。関東でライブをやる時は、必ず行きます!それまで楽しみに待ってますねー(^o^)

7 ■やった!福岡開催。

福岡開催ありがとうございます。
東京、大阪、名古屋と真理子さんの生の歌を聴きたくて行きました(行きます)が、地元で聴けるのは嬉しいです。
福岡は美味しいまのが沢山あるけんですね。
楽しんでってください。

6 ■素晴らしい!

真理ちゃん!素晴らしいです!追加追加!
みんな待ってたんですよー!1度なんてもったいない!真理ちゃんだけがみんなにあげられる元気やパワー沢山あります✨
でも、やっぱりまた東京でやってほしいなあ。早く会いたーい!その為に働いて頑張ります☀

5 ■やったー

博多ーーー!!

4 ■無題

おぉー!!追加公演!!

素敵なお知らせありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))


尾道って行ったことないから…
旅行も兼ねて行ってみたいです!!

と、その前に再来週我が愛知で真理子さんにお会い出来るの楽しみです!!♪

音楽活動再開して下さり、本当にありがとうございます!!♪~θ(^0^ )

3 ■(*´꒳`*)

全国に待っているファンの為に
嬉しいニュースですね(*´ー`*人)
追加追加で凄いです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

早く東京でのライブもないかなぁ~
とも思う今日この頃です(*´罒`*)待ってます!

2 ■ライブだ!

やった!ライブだライブ!
参加できます様に。

1 ■クゥ~~‼︎

宇都宮とか福島にも来ちくり~‼️会いたいよぉ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース