(Saoriちゃんの記事 引用⬆️)


本音で付き合える友達ってい~ね😊

彼らとは一生の友達になれそう。


With Saori & Masaharu & Mariko

同じく嘘のない関係😊

長年のBest Friend


With Kazuko & Irurin & Mariko



なぜ人は嘘をつくのか。


私は見栄かな。


世の中、お金のために人を騙す人の方が

多いことが今更、理解できた。


同時に、Corona禍のおかげで、

人間の本性が見える

貴重な時間を過ごせた。


私ごときに限らず、

世の中には様々な問題が山積している

ことを知ることが多く、

考えることが増えました。



関東は先ほど梅雨入り宣言。



昨年とは違う難しい課題を

論文にすることにし

資料集めに奔走中。


自分の中のカタストロフと対峙する

苦しい半年になりそうですが、

頑張ります。





こんな時は気持ちが

ドッシリとしたぶれない人と

時間を共にしたいもの。


Saoriちゃんのお嬢さん👶

「レイラちゃん🌹」


生まれて一週間でご対面😂


おばちゃんは嬉しくて、嬉しくて。


この感動を何とか表現したいと、

エリッククラプトンさんの楽曲🎼

「レイラ」に振付をして頂き、

社交ダンスで喜びを表し、

舞ったのが三年前💃

 


スクスク育って、いつかは英語の歌を

一緒に唄おうね👄レイちゃん👧🎶




爽やかなピアニスト🎹の
「Hajimeさん」



武田信玄公の棒道を
Hajimeさんが、
実際に歩き、

二年前に作成・発表した

いつか彼と連弾できたら⁉️🎹🎶


時代が移り変わったのが

よく見える今。


やりたいことも絞って、

欲張らずにボチボチ😊

マイペースで行こう🎵




★7月初旬は、兵庫県姫路市へ🎤
★中旬は、宮城県仙台市へ🎤
★11月23日(勤労感謝の日)は
日航ホテル(成田)にて、
「清水まり子昼下がりランチショー」が決定🎤



その間、信頼がおける音楽家&パフォーマーと
未来に向けてのライブの準備🎼。


皆さまにいよいよリアルで
お会いできますこと。

心から楽しみです😌💓




今日から寒いですよ~((⛄))

くれぐれも体調にお気をつけください😊



私はBS NHKで一足お先に
「チムドンドン🎶」見てから行動開始🤭


どうぞよい一日を✨

 Mariko