おはようございます!
会いたい人の中のお一人✨
漫画家の種村国夫先生。
30年ほど読み続けている「週刊文春」
特に隠れてドキドキしながら読むページが
種村先生のエロチック漫画❣️
都内 銀座のギャラリーで
お目にかかれました。(最終日)
銀座7丁目のギャラリー路地裏は
華やかな銀座の顔とは違い雰囲気があり、
ゆったりした時間を味わうことが出来ました。
柔らかな雰囲気のジェントル種村先生✨
ありがとうございました‼️

私は明後日に向けて追い込みです😌🎤
リアル&配信ライブという
新しい初の試み✨
楽天配信ライブ申し込みは
慣れない方は少しお手数おかけしますが、
ぜひぜひお付き合いよろしくお願い致します🙇
そしてそして🤩
同級生が北杜市長選挙で当選❕
一緒に頑張ってきた仲間ですから、
本当に嬉しくて🤣
今朝は早朝から目が覚めました
英司さん、誠に
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



さぁ~わたしも負けていられないわよ~😆
今日も元気に明るく参りま~す💪

皆さまも引き続きお気をつけて、
どうぞよい一日を~😊👋 清水まり子