私の周りは明るい方ばかり🤣
昨日も朝から晩まで笑いっ通し🎶
楽屋見舞いも沢山の方が訪れて下さって、
ありがとうございます💗
加賀美術館の並びの会場
下記の男性は元気な81歳の武ちゃん✨
オープニングで私の「雪哭き津軽」を
パワフルに歌唱💃🔥
明後日から豪華客船⛴️で楽しんでくるよ~🎵
と人生を明るく思いっきり楽しんでいる
パン屋さんのオーナーさん🍞
ライオン🦁と狼🐺のような二人😝
HIROMIさん🦁ありがとうございます‼️
また11月もお仕事決まりそう…😀
またぜひ💕

なかよし歌仲間、夢工房の皆さま❤️
おかげさまで沢山の皆さまにお運びいただき、
熱気ムンムン🔥
ありがとうございました🙇
さ、本日は能登半島へ🚙💨
3ヵ所でライブ🎤
声、もつかなぁ…

どうぞよい月曜日を…😊👋
       清水まり子💗