清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:
日本三大夜景🌃🌉のひとつ✨
函館山から眺めた夜景🌛
前日に比べてグッと気温が下がり、
空気が澄んだから🍃
いつもより綺麗に見えると函館の人は
説明してくれました🎵
昨年2016年3月26日に北海道新幹線開通✨
北海道へは、決まって飛行機✈ですが、
今回はお初で陸路を一路、
北の大地へ……🚄💨
想像しているより早い所要時間で到着😲‼
函館は、イカはじめ、
魚介類が最高においしい😋🍴💕
山梨県育ちの私は、
いつも魚を前にすると大興奮😝🐟
目の前には海🌊
潮の香りがプ~ンとして、
身体の悪いところが、
全部消毒されるような
清々しい気分になりました😊
赤レンガ倉庫を闊歩👣
函館といえば北島三郎さん‼
(只今、準レギュラーテレビ出演の、
「みんなの笑待夢」のお仲間出演者、
“大石まどかちゃん❤”も函館😊
いつも函館の話を沢山、
番組内で📺❇聞いています😉👌)
一日二つのお弁当を持って、
遠い道のりを汽車で通ったこと。
津軽海峡を片道切符🎫で、
20時間近くかけて、上京した話。
三畳ひとまの下宿生活……

7年間ギター🎸を抱えて渋谷の街で、
流しをした話。
そこには昭和の懐かしい、
ノスタルジックな風景がひろがっていました。
改めて、歌謡界、
日本に歌を通じて大きな貢献をされた、
偉大な大先輩だと痛感しました。


大いなる勇気を頂きました……

今日もおかげさまで元気です🙆

どうぞよい時間を……😊👋


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。