昨日、銀座で生まれてはじめて号外を
頂きました😆✨❗

歌舞伎を親友の伊藤和子さんと鑑賞✨

いつも理解が難しいので、
今回は説明をしてくれる機械をかりて、
じっくり、聞きました。
おもしろかった~👌
美しいお着物👘、格式高い色合い、
訪れる方々の優雅さ、
ゆたかな時間。
日本の伝統美。
非常にお勉強になりました😉



そして銀ブラ👣の間の
ご婚約の号外😆❗
おまけに二人で某テレビ局から、
インタビューまでうけてしまいました😊📺

流れたかしら?

眞子さま、小室さんのご婚約、
本当におめでたくて、嬉しくて
縁起が良くて……😂
忘れられない9月3日になりました✨✨

幸せのお裾分けをいただいて、
パワーチャージ✨
今日も元気に頑張ります😉💪

皆さまもどうぞよい一日を……😊👋