清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:

おはようございます✨
今朝は5時30分起床🎵
昨日とうって変わりポカポカ陽気☀

ブログをご覧の皆さま❤、
昨日も嬉しい😆嬉しいコメントを
ありがとうございます🙇‼

皆さまの応援があってこそ❗
更に元気に頑張れます😆


(101歳のおばあちゃまと💓)

さて、まだ道半ば………
発展途上で、
歌しか唄えない私ですが、
40代半ばも過ぎ、
そろそろ自分の得たものを
社会に還元したい、
という思いが強くなり、
ボランティア活動に首を突っ込むように
なってきました。

遅ればせながら、
一昨年、“やまなし大使”に任命を
して頂きましたし、
先ずは生まれ育った故郷、
山梨県からです。


同級生の上村さんのご紹介で、
山梨県韮崎市の
“フルリールにらさき”さん、
山梨県北斗市明野町の
“特別養護老人ホーム 明山荘”さんへ👣



同級生 上村さんと🎵




前夜からワクワクして、
興奮ぎみで待っていてくださる
おばあちゃま&おじいちゃまも
いらしたとか………

嬉しいです😆🎵







地元のテレビ局の方も
いらして下さいました🙇






“清水家プロジェクト”で、
一緒にボランティアで
活動して下さっています
シンガーソングライターの
“伸太郎さん🍀”も大、大、大活躍❗‼
すっごい人気でした💓♥❤


よりよい音で、
より一層楽しんでほしい✨と、
音響一式、すべて、
伸太郎さんが汗をかきかき💦
運んで、セッティングしてくれた
最高の機材。

ご自分で歌を作り🎵、
ギター一本で優しく格好よく唄い🎤、
更に私の紹介、私の曲まで
かけて下さり、
一人で何役もこなされ、
私はただただ唄うのみ💦
おまけに彼は非常に勉強家で
この度、“音楽療法家”の
資格を獲得❗
活動をスタートされています✨


マルチな伸太郎さんを大尊敬すると共に、
一緒の仲間として
活動させて頂けますことに
大きな幸せを感じます✨

伸太郎さん、
ありがとうございます‼



笑いあり🎶、涙あり😂………








ボランティアとは、
もちろん人のためにするものですが、
結果、自分の生き方直しにつながる…
そんな気もします。


おばあちゃま、
おじいちゃまはじめ、
ご高齢の方々を支えて、
サポートしておられる
施設のスタッフの皆さまからも、
沢山の勇気を頂きました🙇


皆さま、ありがとうございました‼

また参りますネ😉👋
どうぞお元気でいらして下さいませ~😊



さてさて、今日は羽田空港から、
小松空港におりたちました✈

風もなく、飛行機も揺れず、
こちらの桜もほぼ満開🌸

海はちょっぴり砂が混じり🌊、
海岸線の砂浜は濁ってますが、
春風がそよそよ🍃

気持ちい~😆⤴
春ですね~😆🌼








大川栄策先輩には、
三沢あけみ先輩の事務所に
電話番として置いて頂いた、
いわゆる歌手としての子供の頃、
19歳の頃から、前唄として🎤
全国をご一緒させて頂きましたので、
なんだか親元に帰ったような
安心感を覚えます✨





今日も張りきって、
つつしんで、
今日の歌を唄います😉🎶


皆さまもどうぞよい一日を😆✊

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。