おかげさまで、毎日充実❗
ありがとうございます🙇

日々、あ~今日も生きた~😆‼
と、バタンキュ~😏💤

こちらは一昨日、
千葉県君津市民文化ホールで、
行われた、
「君津プラチナライオンズクラブ」の
プラチナ芸能チャリティーショー🎵の
様子です😆🎵🎵






右は、君津プラチナライオンズクラブの
会長さんの“鈴木 正夫さま🍀”

左は佐藤さま🍀
ご夫妻さまにお世話になりました😉

関係者の皆さま、
お運びいただきました皆さま❤
誠にありがとうございました🙇‼



夜7時からのステージにも
かかわらず、会場には、
1000人ほどのお客様で熱気ムンムン🎶
ペンライト🔦もあちこちで光り✨
まりちゃ~ん‼と大声援👊😄📢

嬉しすぎ💕






元気いっぱいに大きな舞台の
端から端まで、めいっぱい😆
走りながら🏃💨
ご機嫌さんで務めさせて頂きました😉🎶




舞台上の写真は、
さすがプロ✨‼

動いていても綺麗に
撮影して下さいました😆

“アートビジュアルセンター
0120-132-322
神奈川県横浜市瀬谷区相沢1-37-15


真面目に、一生懸命に、
面倒くさがらずに、
ひとつのことに
取り組む人を見ると、
胸がスカッとします✨

この数日の間にも、
素晴らしい方々との出会いに感謝❗

まだまだお話したいことが、
山ほどありますが、
今は移動中ですので、
今日はこのへんで………😉👋

明日から北陸地方に
お邪魔させて頂きます💓♥❤


よろしくお願い致します🙇💕


関東地方はお天気が不安定☔⛄
桜がかわいそう………😅🌸

どうぞ体調にお気をつけくださいませ😊👋