様々な移動手段の中✈🚄🚙🚢🚃


溢れる人混みのそこかしこから
聞こえる外国語に、
日本が過去の方法論&価値観を
脱ぎ捨てることの息吹きを
ほのかに感じる今日このごろ✨✨


久々に帰る東京は
どんどん変わっているし、
気が付けば、
あれ?あの人死んじゃったの⁉
という具合で😢
私だけ世の中から
取り残された“遅れ感”を
感じることもしばしば…💦


ひとつのことに集中すると、
他がまったく視界に入らなくなる
困った人、代表選手の私😥


もっと視野を広げて、
できる限り、いろんなものを見て、
聞いて、感じないと、
あっという間に歳をとり、
取り返しがつかない
ざわざわ感も一方では感じています。







刻々と変化するなか、
デビュー曲「父娘坂(オヤコザカ)」以来の
快進撃🎵



なんだか、ムズムズするような
甘酸っぱいような…
懐かしい嬉しさです🌺



新曲が次から次へ出てくる
まさしくどんどん変化する
音楽業界の中、
発売から一年以上も経つ「雪哭き津軽」


おかげさまで、
ずっと上位に置いていただき、
本当に嬉しいです‼






このような評論までいただき、
正直、気恥ずかしいです………😃







「月刊カラオケファン4月号」にも
掲載して頂きました💕


皆さまの応援あってこそです🙇



最近、嬉しい出来事が続き、
戸惑うことも度々です❤


20年前からご支援頂いている
懐かしいファンの方々からの
久々の連絡📩📲



つたない文章、
誤字脱字、
失礼がいっぱいある
このブログをご覧頂いて、
いつも温かく見守ってくださる皆さま❤


さりげなく応援メッセージを送って
いただいたり、
事務所に問い合わせをして下さる皆さま❤


本当に本当にありがとうございます‼




どんどん変わる世の中に、
あまりビクビクせず、
素直に今に感謝して、
自分なりに頑張りたいと思います😊🎶



旦那に食事を作って出掛けたのに、
帰宅したら、ほとんど食べておらず💦

たまにしか帰らないから、
頑張らなきゃと気張ったのに😥


自分は作ってもグッタリで
それを横目に今朝は
大好きな“チリトマト”
カップラ―メン”を
食べてふぅ~~😰


エビオス飲んで
胃を休めます。


今日は風が冷たいです⛄
皆さまもどうぞ
体調くずされませぬように✋






「愛する人」の買い方がわからない❕

との、ご連絡が多く、
皆さま、お手数をおかけしてごめんなさい‼


詳しくはネットの
「清水家プロジェクト」を
ご覧くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します🙇