香川県から熱心に通われました。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、スタッフの東です。
プライベート初級コースを終了されたSさんは、香川県から高速バスに乗って通って下さいました。

毎回2コマづつ、受講され、間の休憩は関西在住のお友達とランチされるなど、京都に来る時間を有効に過ごされました。

初級終了の感想を頂きましたよー
{37B392DE-54FD-4ACD-B537-9B56B83D31CD:01}

{EEFE2D80-CFD9-45FB-B8F1-C633EE05ED03:01}

行く度着物が好きにラブラブ
ものすご~~く不器用な私でも着れる様になりました
中級にすすみたい!!


ありがとうございます
中級クラスに是非お越し下さいね。
お待ちしております