こんにちわ!

まりりんです

 

本日は今勉強中の

ホロスコープについて

書いてみたいと思います

 

 

ホロスコープ、

いわゆる星占いです

 

 

新聞雑誌にある

”今日の運勢は〜”

みたいな

単純なもんじゃ

ございません

 

世界の人口80億人の

今日の運勢が

 

たったの

12種類に分けられる

はずねえっちゅーのw

 

まあ

いいこと書いてたら

それに当てはまった

星座の人は

ラッキ〜🎵って気分になるので

意味がないとは言わないが

 

あれは

本当のホロスコープでは

ありません

 

さて

私が今の先生に習う前

 

別の先生に

習ったことがあります

(ドクロの意味は聞かずとも)

 

占いの存在意義って

クライアントを

元気にする

アドバイスをするもの

 

それも

具体的に

”こうしてみてはどうでしょう?

こんなふうに考えたら楽に

なるんじゃないですか?”

 

提案するのが

占い師の仕事だと

個人的には思ってます

→コーチングは逆に

アドバイスしちゃ

いけないので辛いw

 

だがしかし

この最初に習った先生

本当にヤバかった💀

 

クライアントの

ホロスコープにある

己の妄想で

アンラッキーだと思ってる

星や角度を見つけて

 

”あなたはこの星を

持ってるから

物事がうまくいかない”

と言い

 

クライアントが

”じゃあどうしたら

良いでしょうか?”

と当然アドバイスを求めると

 

”どうしようもない

解決策はない”

とのたまう

 

 

という

おんどりゃそれでも

占星術師か!

占星術師の

プライドは無いのか💢

と言うような

占断するんですな

 

その人の噂

今でも色々聞きます

 

私が習っていた時は

アメブロ検索も上位で

一応インフルエンサー

みたいな感じでしたが

 

今では

諸行無常の響きあり

チーン、合掌。。

のようです

さもありなん

 

一緒に習っていた

当時の同期が

”詐欺って言われても

仕方ないよね〜あの人”

と言ってましたが

 

詐欺師って言われても

仕方ないよね〜
じゃねえ!

 

岸田と同じ

完全無欠の

詐欺師じゃ💢

 

コホン。。。

暴言吐かないと

誓ったのに

大変失礼いたしました

 

とにかくですね

 

その人が

毎度お馴染み〜🎵

チリ紙交換〜🎵

みたいに繰り返す

 

個人天体と〜

(例えば太陽月金星火星)

 

よろしくない星があ〜

(例えば海王星とか冥王星)

 

ハードアスペクト(凶角)

を取ってるとお〜

 

人生がうまくいかない

って戯言ですが

 

凶角を持ってる

私が断言します

 

凶角持ってる人

ラッキーです

 

自分の才能を開花させ

やりたい事、夢を叶える

強烈な力を持ってます

 

ただし

最初は困難だったり

痛い目に遭うかもしれません

 

それが大事なんです

それが必要なんです

 

その経験が後々

大きな花を咲かせます🌺

 

私の経験で恐縮ですが

 

占星術で言う

”月と天王星”が

凶角を取ってます

 

ちなみにそれぞれの意味は

月=本音、感情、本能

天王星=改革、変化、グローバル

などなど(他にもあります)

 

私はこの組み合わせを

”強烈な独立心”

と解釈します

(他にもあるかもです)

 

私はこの組み合わせを

持っているおかげで

 

中学生あたりから

強烈に

”日本にいたら

私らしく生きられない”

と思い始め

 

今の状況を変えたい!

海外に出るしかない!

と考えてました

 

そして

30歳の時に香港に移住し

キャリアを積んで

現地の旦那と結婚し

今があるわけですが

 

間違いなく

月と冥王星の凶角の

パワーが

炸裂したからです

 

移住したては

そりゃ大変でしたw

 

いろんな会社で

働きましたが

どこもかしこもブラック💀

 

SARSも経験したし

2019年の民主化という

暴動も経験した

 

最初は

しんどかったのは

確かですが

 

それら全て

知恵というかネタです

 

今後の私のキャリアに

役に立つんじゃないかな

 

何が言いたいかというと

 

凶角が

私のキャリアを広げた

という事です

 

物事は表裏一体

凶角は

使い方です

 

凶角持ってる方って

成功している人

多いんですよ🎵

 

無意識に

”自分がこうなりたい”

と思う方向に

星の意味に沿って

行動しているみたいです

 

凶角=コレじゃダメだ!

と違和感感じるから

 

自分で打破しようと

するんでしょうかね?

 

ああ。。長々と

語ってモータw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく

己の妄想で

テキトー言って

クライアントを不安に

させる輩

 

私本当に許せんのですよ💢

(自分がやられたからw)

 

アメブロも再開したし

ホロスコープ

上級講座をマスターしたら

ホロスコープ読みも

再開しようと思います🎵

 

そしたら

変な占い師に

ふざけたこと言われ

落ち込んでる方を

元気にしたいっすね

 

今元気なりたいです😭

傷ついてます〜

という方がいたら

 

私の先生をお尋ねください🎵

目から鱗の

アドバイス聞けますよ

 

 

NOTEやってます〜