クリマお疲れ様でしたm(_ _)m | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

クリエイターズマーケットお疲れ様でした!!

ブースはこんな感じに!
{DF4B7F44-7518-4529-B01F-0E88E834357F}

{FA4E1C3B-2D62-415A-8C18-14DEE4D245EA}

いやー!ホントあっという間だった!今回はいろんな方にたくさん会えたイベントになりました!!!

小学生からの友達から中学、まさかの学生の頃のバイト先の方!(しかも私、Twitterでフォローしてた!)友達の姉様!いとこ!兄夫婦さん!そしてたくさんの鳥友達!!

すごい嬉しかったです!!!たくさんお話してくれてありがとうございましたー!!

まずは簡単なブログですが、後日また戦利品などアップさせて下さい!!(今回はバタバタしてあまり買えなかった💦)


来年はもしかしたら直接イベント参加は難しくなるかもしれません(泣)息子君が歩き出したらどうなるかわからないためm(_ _)m

でもうちの子リクエストにたくさんお答えできるかな!!と思っています(*^▽^*)ブログ、Twitter、facebook、InstagramなどDMなどにお気軽にメッセージ下さい!

よーし!主婦モリモリ頑張ってきますp(^_^)q